2017-01-01から1年間の記事一覧

サプリメントはセサミンを効率的に摂取する一つの方法です

セサミンというものは、ゴマに入っている栄養成分の1つなのですが、1粒中に僅少の1%未満しかないので、想定している効果を得たいとするなら、ゴマを食するのみならず、サプリをのむことが必要でしょう。食生活を適正化するとか運動するとかで、ビフィズ…

コレステロールのコントロール

コレステロールを低減させるには、食べ物の内容を改善したりサプリをのむといった方法があるとのことですが、現実に簡単にコレステロールを低減させるには、どういった方法があるのかご存知ですか?食生活を適正化するとか運動するとかで、ビフィズス菌の数…

健康にはビタミンの摂取も欠かせないですね

マルチビタミンと言いますのは、各種のビタミンを含有させたサプリメントなのです。ビタミンに関しましては複数のものを、適度なバランスでセットのようにして摂ると、より実効性があるとされます。コンドロイチンというのは、関節の機能性を向上させるため…

夏バテに気をつけましょう

暑い夏がやってきました。一番気を付けたいのは、夏バテ!。 夏バテになると、自律神経のバランスが崩れてしまい、冷えやのぼせなどの症状として現れます。でも夏バテって、実際になってみるととっても大変なんです。夏バテに良いと言われているのは、ウナギ…